誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

11月後半のまとめ

さっさと書きやがれ っつーことで先月分の記録。


義実家から帰ってきてからはワンズの旅グッズを洗濯したりアルコールで拭きあげたりと後片付け。

車の中もワンズ臭がこもっているので仕上げにファブ、近年はもっぱらレモングラス&ジンジャーだね!


義実家で使わせてもらった部屋も4日間もいればワンズ臭がするので、最期に荷物とワンズを車に乗せたあと掃除してカーテンとカーペットにレモングラス&ジンジャー✧*。ヽ(*° ᵕ°*)ノ✡︎⋆꙳

出発前、私が部屋の掃除をしていたら お義母さんが来て「そんなしなくていいのよ~私がやるから~」と言われたが、そうはいかないでしょw

出発したのは夜だったので明日以降 晴れた日に窓を開けてくだされ。



父の命日にお墓参り


ムスメの結婚を報告した



旅の後片付けが終わったら断捨離の続き。

前回は本だったが今回はゲーム機本体や付属品とゲームソフト、それから前回送り損ねた本も少しだけ。


ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

\(^o^)/ワーイ!

これで お正月おいしいもの食べようwww



嬉しいことが もうひとつ


我が家へ ようこそ!


封筒もカワイイ♪


頑張ったから ご褒美いただき!