誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

58歳でした(´>∀<`)ゝ

誕生日だったのよ。

年齢を ひとつ上に思い込むいつもの癖で「いよいよ50代最後の歳だ!」と、これまでのことを黙考する寸前に「いやいや違う違う!58歳やったわ!」と我に返ったwww

これホントに混乱するから、年に数回しかないガン検診の予診票とかに年齢を記入する時「んっ?」ってなるw


そんな58歳の誕生日は生まれて初めてひとりで迎えた。

毎年パーティー的なことをやるわけではないが、一人暮らしをしたことがないので いつも誰かがいた。

今年はムスメが結婚したのと、チャタジーはお義父さんの介護のために帰省しているので私ひとり。


(。・_・`。)サミシイ………わけねーだろ!www

私を誰だと思ってる!


空前絶後の超絶孤高のパート主婦!

自由を愛し 自由に愛された女!

そう、我こそは!

束縛を嫌い、自らも他人に干渉せず

ひとりで好きなことをし

人生後半やりたくない事に時間を費やさない

めんどくさがり屋の この私はぁぁぁ!


レイジー!ぷーち! ボコッ! こー!

٩( ᐛ )و☆イェーーーーーィ

ジャスティス!


↑こんなことを言ってますがwひとりで生きているわけではないので、ありがたくプレゼントをいただいた。


ヘアサロンから入浴剤セット


ムスコAからサウンドバー(割り勘で)

ムスメからはAmazonギフト券。


誕プレではないが、たまたま当日届いたもの2つ。

毎年恒例お義兄さんからリンゴ


イナリくん両親からウナギ


そして私から私へ ワンズのデコチョコ


皆さん ありがとう!

心が充たされた史上最高の誕生日でした。