誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

作りながら「今日ほとんど中華やん」と気づいてしまったw

里芋のも焼肉のタレをからめてるし。

こういうこと多いんだよねー、今日ほぼ全部に生姜使っとるや~んとか全部炒め物や~んとか。

献立作ってる時点では気づいてないんだよなぁ。



鶏もも肉と長ネギの胡麻マヨ炒め、ピーマンと豚バラの海苔の佃煮炒め、野菜のチャプチェ、大根の豚キム炒め、厚揚げとひき肉の回鍋肉、大豆と卵のオイスター炒め、里芋のひき肉あん。