誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

飛んで滑って泥まみれ

畑で空を見上げると飛行機雲が残っていた。


写真を撮っていると、また飛行機が飛んでいて新たに飛行機雲を作っていた。


シューッ! かっこいい


野菜は特に変わり無くぜんぜん育たない。

育たないけど枯れてもない、成長が止まっている状態。


畑はニャンコの足跡がいっぱいw


水やりをして、破れた保温トンネルを整えて作業は終わり。

久々に暖かくなったのでKURKKU FIELDSへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


雪が残ってる~


ここでも飛行機

晴れの日の昼間の時間帯の飛行ルートなんだろね。


雪けっこう残ってる


BBQテラスも冬のしつらえ


パラソルヒーターでテラス席もポカポカ


パラソルヒーターの横でランチ



新しい建物ができてきた


奥に行く小道もできている



さぁ、いよいよ望遠レンズで撮影してみるよ!

すごい!よく見える!

………と感激していたら後方の滑り台でハプニング発生。

泥まみれの若き母の悲鳴と泥まみれの小さいお嬢ちゃんが大号泣という驚きの光景を目にしてしまった。

チャタジーが泥だらけの帽子を拾ってあげて声をかけていたら、すぐに若き父が助けにきた。

そのあとも次から次と悲鳴が聞こえてきてCHAOS!

野鳥観察どころではないので移動した。


逆立ちしている鳥の元へ次々と鳥が集まってきた


みんなで水に顔を突っ込んで………


みんなで逆立ち、カワイイお尻www



望遠レンズ最っ高!

ずっと眺めてたい、時間が足りない。


また飛行機が飛んで来たので望遠レンズで撮ってみた

よく見える~!

ホント大感激♪



ワンズが留守番してくれているので、ゆっくり遊んでられない。

このあとコストコでガソリン入れて灯油を買って、ツナ缶も買って帰宅。


帰り道、富士山がキレイに見えた

この時には望遠レンズを外していたので、スマホカメラの拡大で。

望遠レンズで撮ってみたかったなー。


で、このあと帰宅してワンズの世話をしている途中、母からの着信に気づいて出動したってわけ。(昨日のブログ)

野鳥観察で上がったテンションがヒュルルルル~っと下がりましたとさ。