誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

昨日は疲れて頭がボンヤリしていて、天野喜孝さんや鴨川市の良さを書ききれなかった上に書いている途中に公開ボタンを押したりしてワチャワチャだった。

前夜バイトがあって寝不足で出かけたからね。


帰宅してブログ書いて、少し睡眠とってからバイトに行こうと思ってソファで横になったけど、ダンナがひとりでずっと喋ってたから結局眠れなかった。

自分の部屋で休めばよかった、大失敗。



レバニラ炒め、がんもどきの煮物、芽キャベツとササミの卵炒め、大根とひき肉のきんぴら、白菜とツナの中華炒め、豚肉とジャガイモの火鍋風、ミックスビーンズとちくわの海苔風味。