誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

元気ハツラツ13歳

リンちゃん誕生日でしたね、忘れてないよ。


トンネルベッドを3つ購入!


これはカインズ改装前セールで半額以下になっていたので、わざわざ買ったのではなくたまたま。



誕生日恒例の美味しい(臭い)トッピングもプレゼントした。


写真撮る前に開けちゃったwww



普段ネオさんがリンちゃんに近づいていくと、リンちゃんは嫌がって軽く「ガルルルル~」と警告する。

だが、最近ネオさんは耳も悪くなっていてしつこく匂いを嗅いだりするもんでリンちゃんはキレて「ワンワン!」

ネオさんビックリして離れていく。


でも寒さには勝てないから………

冬だけはくっついて寝ることがある。


そんなもんだよね。

夫婦だからって年がら年中一緒にいなくたっていいのさ。


早く春よ来い!