誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ご褒美いただき!


いつも「当たらないだろうけど」と思って応募するもんで、開封するまでは「何だコレ??」

中の手紙を読んでも「こんなの応募したっけなー?」と、応募したことすら忘れていたw

これ多分カインズカードポイントが欲しかったんだな、私。


でも、らん展の招待チケットが当たっちゃったもんねー。

すごーい♪ やったー!

毎年「行ってみたいなぁ」とは思ってたけど、なんたって出不精だから。

招待チケットが手に入ったんだから行くしかないっしょ。

それも一人で! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ダンナが付いてこないお出かけなんて何年ぶりだろうか〜ワクワクするわ~♪


今年に入って「自分軸で考える」を意識していたら、ダンナが以前のように忙しくなり、招待チケットが当たるというご褒美が!

(`・ω・)b良いぞ!2020年!