誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

春が来た………

………と勘違いするようなお天気。


実は、まだ初詣に行ってない。

我が家の近くの神社って、どうして駐車場が狭い……というか停めづらいんだろう?

結局ダンナに連れて行ってもらうしかないんだ。

神社に限る話しではなく車の運転が必要な場所は殆どだな。

意地を張って運転して事故ったら目も当てられないんで、ダンナの中の優先順位がコチラにくるまで待つしかない。



ポトフ、鶏肉と里芋の旨煮、絹さやと竹輪の炒め煮、カラーピーマンとはんぺんのピリ辛炒め、菜の花と厚揚げの中華煮、豚肉とセリの甘辛炒め、大根とひき肉のきんぴら。