誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

近況まとめ

ワンズは、最近寒くなってきたのと年取ってきたのもありソファでウトウトまったりすることが増えてきた。

ネオさんは見えないことに慣れたようで、鼻先で触れながらトコトコ歩くようになった。

当初は怖がって動けなくなっていたが、いつまでもそのまま怯えていることはなかった。

ワンコは人間のように複雑に考える脳を持ってないから逞しい。


「まず事実を受け入れろ!」ネオ神様のお告げだ


ネオさんの息子、のあさんも注射と服薬で歩けるまで回復した。

痛みがなくなって以前のように動こうとするが、左足の麻痺が強いのでふらついている。

歩いている途中にも急に力が抜けてヨタヨタすることがある。

麻痺は残ったが排便の時には踏ん張れているので問題なし。


「悩むより今できることをやれ!」のあ神様のお告げだ


2ヶ月前から始まった顔の痙攣が唇から瞼に移動して、今朝から痛みに変わった。

顔の左側がピリピリチクチク痛い。

ヤバイ病気だったら………?

怖い~

早くエンディングノートを完成させなくては!

十二国記の新刊も読破しなくては!

闇を出し切らなくては!

もう死ぬんだと思ったら、やっとかなきゃいけないことあるじゃん。

最低でもこの3つはやらなきゃ。


嬉しいことも記録しておこう。

カインズのキャンペーンで洗濯ハンガーをもらった♪


キャンペーンのことを知らずに石油ファンヒーターを買っていた。

キャンペーン期間に入ってたからラッキーだった。


小さくてカワイイ


さ~て、これからも続いたら病院に行ってみようかな。

いやいや、治れ!

治る!

治った!もう治った!