誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日は午後から歯科検診なんで早めに完成。


良い天気だなー。

庭は先日の台風で倒れた木を処分してスカスカで荒れ放題のまま。

どこから手をつけようかと思い悩んでいるだけで体が動かない。


いつもそう。

頭の中が整理されないとダメ。

頭の整理整頓ができてからは早いんだけど。



ミネストローネ、豚肉とセリの中華炒め、ひき肉とサツマイモの麻婆風、キャベツと厚揚げのコンソメ味噌煮込み、ナスと鶏肉の甘酢炒め、玉ねぎとインゲンのツナ胡麻きんぴら、シイタケと竹輪の甘辛炒め煮。