誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

いただき物の記録

ムスメの職場のかたから茄子をいただいた。

野菜作りが趣味なんて尊敬するわ。

料理が趣味とか掃除が趣味とか、生まれ変わったらそんな人になりたい。


茶色い部分は捨てて!ということなので切り取った


たっぷりの油で炒める


あ~♪もう美味しそうwww


ヅケ茄子できあがり


で、業スーの合鴨ロースを解凍


これ美味しいから!

これと合鴨パストラミは冷凍庫に常備してて便利。


はい、蕎麦なし鴨南蛮


山椒粉をふってね。

ご飯すすみまくり。


ぜったい美味しく食べきりますから是非またくださいwww