誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

お多賀さん 地獄篇

ムスコAが帰宅した翌日、私達も帰宅の途につくことにした。

毎回、帰宅前はお義母さんが大騒ぎするのだが、それはまたの話にする。



今回はダンナの思いつきで多賀大社に寄ることにした。

私は全く知識がなかったのだがパワースポットだとのこと。


多賀観光協会が「開運!近江の地獄めぐり」という企画を実施している。(盆正月を除く)

レンタサイクルも楽しそう。


ここからスタート!

表参道 絵馬通り


青竹踏みで延命www


地獄は続く。


地獄でランチ。

近江牛まん

糸切餅の天ぷら

これは美味しかったー!

10本くらい食べられるかもwww