誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

忘れてた

このあいだ………スカイツリーに登った日は私たちが家族になった日だったw

ぷちこ家の家族記念日だった!


(◎_◎;)さっき思い出した!


再婚するとなった時、ダンナは当たり前のように子供たちの養子縁組届を書いてくれた。

私がひとりで市役所に行って婚姻届と養子縁組届を提出したのだが、窓口の女性が「再婚で養子縁組して、また何かあったらたいへんなんですよ」と遠い目をされたのだった。


(#^ω^)ナンダコイツ!!


そんなことを思い出しながら、ダンナだってスカイツリーの日も、そのあとも、何も言わないから忘れてるんだなぁ~と。


過去のブログにも家族記念日のことを書いてないみたいだから、毎年忘れてるんだなぁ~と。


そうなると、記念日をお祝いしたくなってきた。

今年はもう過ぎたから来年。

5人揃ってお祝いできたらなぁ。

子供たちが社会人になると難しいね。