誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

絶対に譲れないこと

昨日は久々に予定が何もない一日だった。

外に出ることがないのが嬉しいって、いつも言ってるじゃん。


更に一人にしてくれたら、どんなにありがたいか………

私にはひとりの時間が必要なんだ。

わかってほしい。

わかってくれ。


それは流石に直接言えず悶々と過ごしているところに、どんなに時間をかけても意見が合わず絶対に交わらない話題を持ってくる。


子供たちのことだ。

心配しているのはわかる。

しかし私はアナタの意見には賛成できない。

よって私は譲らない。

アナタは父親で、私は母親だ。

私は私のやり方で子供たちに寄り添うよ。



重いな~と思って見たら2匹乗ってたwww