誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

お寺へお参り

ムスコBの事故によって、足指一本骨折ですんだ事と脳血管異常の発見ができた事、というお護りをいただいたお礼のお参りに行った。


もちろん脳血管検査の結果は気になるところだが、何も知らずに血管が破裂して最悪の状態になるよりも、発見できてありがたかった。


昼食は、お寺から少し離れた所にある地元の食堂で。

けんちん蕎麦


オムライス、ちょこっともらって食べた。

ケチャップ味が懐かしい。

美味しかったー!