誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

春のお花アルバム

月曜日にお寺のお参りを予定していたが、雨風が強かったので延期して今日行ってきた。

今日も少し風が強かったが柔らかい風で心地良かった。


お寺の隣にある公園の桜は満開で、風が吹くと花びらがヒラヒラと散る。

毎年毎年同じ光景を目にしてるのに。



昭和記念公園まで足を伸ばしてみた。

ひっきりなしにヘリコプターが行き来している。だからこの土地は、公園にするしかなかったのかな。