誰かのために頑張ること

誰かのために頑張れなかった私は、誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

入院準備①



自ら「子宮を取ってくれ」と言ったものの、これから自分の身に起きることを想像すると、だんだん緊張感が増してきた。


:(´◦ω◦`):プルプル

痛いから早くしたい………けど不安。


今日はMRI検査。

検査前にファミレスに行ったがイマイチ食欲がわかず………

幸せホルモンを分泌させるにはスイーツでしょ!


水泳する元気なくてダイエットは中断中だし、ここのところ半寝たきりだから、もう~!知らん!

食べるよ! 食べる!


ココスの苺とチョコの芳醇パルフェ



そして、お魚サカナちゃんが「MRIは寝不足で行った方がええ」と言っていたので、寝不足状態で臨んだ。


体をベルトで固定され、緊急ブザーを握らされ、ヘッドホンをされ、最初の数分はドキドキしたが無事に眠れたwww


お魚サカナちゃんアドバイスありがとう!



帰宅後は病室で聴く音楽の準備。

FashionistaのデータもダウンロードしたかったのでSpotifyをインストールした。


オフラインで聴けるように試しにセッティングしてみる。


ぷちこ愛用Bluetooth対応ワイヤレスイヤホン


(`・∀・)ノイェ-イ! OK!


まだ時間あるから、こんな感じで少しずつ準備していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。