誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今年も残り半月



誕プレのAmazonギフト券で、前から欲しかったテーブルランプを買った。


ギラギラ~キレイ♪



いただいたウナギは1枚だけ白焼きにして わさび醤油で。

残りは蒲焼き丼にして食べましたー。

もうちょっと皮をパリッと焼けば良かった、けど美味しかった。


チャタジーが火曜日の夜 帰ってきたので一緒に食べた。

木曜日までに帰ってこなかったら全部ひとりで食べてやろうと思ってたさw



ここのところ朝晩だいぶ寒くなってきた、湿度も低い。

静電気バチバチし始めたワンズの、冬しか見られない寝姿集↓





モフモフのかたまりを見られるのは幸せ♪

いつか3匹でくっついてる写真を撮れる日が来るといいなー。