誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

世間はクリスマスムード一色。

3日前ムスコBの通院で都内に行ったら どこもかしこもクリスマス。

東京駅は普段でもキラキラして私には眩しいが、この時季は特にキラキラで豪華。


去年まで我が家のクリスマスはケーキを食べる日でしかなかったが、ムスメがいなくなったのでケーキすらない何でもない日になりそうwww


私の今年のクリスマスイブの予定はコロナワクチン接種(4回目)です♪

ε≡(*ΦωΦ)メリクリ~




白菜と油揚げの卵とじ、厚揚げと小松菜のからしマヨ炒め、ナポリタン風はんぺん、ベーコンとニンニクの芽のペペロン炒め、キノコとミックスビーンズの胡麻醤油漬け、長ネギとハムの中華風和え物、シメジと油揚げのさっと炒め。