誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

今日はこんな時間から眠いなぁ。

曇ってて少し涼しいからかなぁ。

デリバリーめんどくさい、薬のセットもめんどくさい。

(」^o^)」めーんどーくさーい!



夏野菜のトマトカレー煮込み、厚揚げの和風エノキあんかけ、ツナじゃが、キュウリと卵の和風炒め、枝豆とハムの卵炒め、ナスの南蛮漬け、大豆とニンジンの海苔サラダ。