誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

ラタトゥイユにズッキーニを入れるつもりだったけど売り切れていてカボチャで代用することにした。

朝、冷蔵庫から出しておいたにも関わらず頭の中でカボチャからナスに変化していて、ラタトゥイユができあがったあとに「あれ?このカボチャどうするんだっけ?」と暫くフリーズw

カボチャたくさん残ってしまった。

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



キュウリと油あげの和え物、マカロニエッグおからサラダ、フレッシュトマトのラタトゥイユ、ナスとしらすのミョウガ和え、ウインナーのジャーマンポテト、豆腐そぼろ、大豆と卵のオイスター炒め。