誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

3年7ヶ月ぶりのワンズとの旅 3日目

え~っと、この日はチャタジーがお昼すぎまでWeb会議だった日だな。

あ、そうそう思い出した。

チャタジーとワンズを家に残して、お義母さんと一緒にバラ園に行った日だ。




朝食にサラダやフルーツやらいろいろ出してくれてパンもたくさんトーストしてくれて食べきれなかったから、チャタジーが「残りはお昼にでも食べるよ」と言い部屋にこもったので「じゃあバラでも見に行きますか」という話しになったんだ。

はいはい思い出してきたぞwww


それでお義父さんが車で連れて行ってくれて、お義父さんは一度家に戻ったんだわ。

で、私たちは素晴らしいバラを鑑賞して、またお義父さんに迎えに来てもらって食事したりのんびり過ごしたんだけど、チャタジーは私たちがお昼に帰ってくると思ってパンも何も食べずに待ってたわけだw


15時過ぎにムスメが京都駅に着くからチャタジーに「どっちに迎えに行く?」と電話したら「お父さんが1回帰ってきてお昼頃また出て行ったのには気づいてたけど、アナタたちは今どこで何してるんだ?」となって、チャタジーがお昼ごはんを食べずに待っていることを知った………というコミュニケーション不足が露呈した出来事であーる。


私は迎えに来たお義父さんの車に乗ると、何も聞かされず連れて行かれたので「あ、家に帰らないことになったのね」と思っていた。

チャタジーは私たちが帰ってきたら一緒に昼食をとると思っていた。

もしかしたら義両親はチャタジーに言ったが彼が聞いてなかった可能性もあるw

おしゃべり好きな人たちなのに、こういうすれ違いがよくあるんだよねぇ………この家族w



では以下バラ園アルバム


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

見事でした♪

ローザンベリー多和田には行かなかったけど、ここでたくさん見れたから良かった~。



ちなみに………

コレは我が植えっぱなしガーデンの四季咲きのバラ

去年の母の日にムスメがプレゼントしてくれた1株。

さすが「魔法のバラ」

ド素人の私でも簡単に咲かせることができる。

今年も1株もらったので来年はもっと咲くよ~楽しみだね~


チャタジーのすれ違いはあったが、ムスメは無事に到着した。

終わりよければすべてよし。