誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

へそ大根を調理してみましたよ。

少し歯ごたえがあるほうが好きだけど、母が食べやすいように長めに戻した。

冷凍うどんを「硬い」と言う人なんで。

世間ではそれを「コシがある」と言うのだよ。



和風メンチキャベツ、ミックスビーンズのケチャップ炒め、へそ大根と豚バラ肉の炒め煮、豚肉の生姜焼き、ゴボウと鶏ムネ肉の甘辛煮、南蛮風ちくわの甘辛炒め、肉豆腐。