誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

美女と野獣4DX3D

観てきた〜!

そして4DX3D初体験!


この3Dメガネを¥200−で購入する。

次回また3D作品を観る時に持参すればヨシ。


通常鑑賞料金に、4DX作品鑑賞料金(¥1,000−)と3D鑑賞料金(¥300−)がプラスされる。

けっこうイイお値段。だがスゴ〜く観たかったのでヨシ。


お馴染みのストーリーなので結末はわかっている。それでも惹き込まれるのは、やはり映像の美しさだ。


少し話しがそれるが、出かけた場所や体験したコトなどをブログに書く時、私はあまり詳しく書かないことにしている。

読んでくれて興味を持ってくれたかたが、調べたり、実際に足を運んでくれると感動を共有できるようで嬉しいからだ。


3Dは迫力があり、作り手側が「見てほしいポイント」を強調するために使われることもあるんだなぁと感じた。視線を誘導してくれるのだ。


そして4DX!ヽ(=´▽`=)ノ オモシローイ!

シートが揺れたり、風が吹いたりは話しに聞いていたが、マサカどつかれるとはwww

映像に集中できるように吹き替え版にしたのは正解だったなー。


あぁ〜、何しろ綺麗だった!

景色も、城内の様子も、人ではないモノも、エマ・ワトソンも。