誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

くらしに、ららら♪


市役所の受付の横に飾ってあったのでパチリ。

ムスメのお雛様は飾っても飾らなくても場所を取るので随分前に手放した。





去年の台風で、我が家の植えっぱなしガーデンがグッチャグチャになり、現在ほったらかしガーデンと化している。

リビングから眺めていた木々の緑が無くなって、自宅に居ながらのエネルギー補給ができなくなった。

いくら何でもこのままにしておくわけにはいかないので、まずは切り株を撤去することにした。


切り株は4つ。

直径15cmほどの切り株だが簡単に抜けるものではないので、農薬で徐々に枯らして根っこをスカスカにする作戦だ。


カインズから1泊2日で電動ドリルをレンタル

私はBカードを持っているので無料でレンタルできた。

\(^o^)/アリガターイ

私、カインズがないと暮らしが成り立ちません。


農薬とスポイトもカインズで調達


長い間、癒してくれてありがとうね!





妹が2袋ずつ持ってきてくれたので………


今夜いただきまーす♪