誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

(U・ω・U)ワンワン!! 届きました!

信州天然鹿肉ジャーキーと鹿革のしおり



昨年11月『ラブとリリーさん』 → 『チューリップさん』 のリブログで、【駆除後廃棄されてしまう鹿肉でペット用無添加おやつを作りたい!無駄にしないプロジェクト】のクラウドファンディングの募集を知り、微力ながら支援させていただいた。


目標金額を達成しプロジェクト成立したという報告をいただき「良かった~」とホッとしたが、業務用乾燥機の購入設置・電気工事など簡単ではないようで、ブログを読んで陰ながら応援させてもらっている。


この度、支援した資金のリターンということで上記の写真のジャーキーとしおりを送ってくださった。


お忙しい中ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬