誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今日は別行動

いつも私たち夫婦は一緒に外出していたが、今年に入ってからは別行動が増えてきた。

興味がない事で外出するのが苦痛になってきたからだ。


先日は、

ダンナ「ねぇねぇ角松敏生のライブ行かない?」

私「行かない」

ダ「なんでー?」

私「(微笑みながら)行ってらっしゃい」


今日は、

ダ「ねぇねぇコミケ行かない?」

私「行かない」

ダ「なんでー?」

私「(このクソ暑いのに行くか!)行ってらっしゃい」


というわけでダンナはコミケ、私はカレーパンサミットへ。


棚に陳列するシステムw


これまで行った食フェスをイメージしていたが、商品だけ現地からの輸送だった。

まぁそうだよね、イオンモールのアトリウムが会場なんだから。


30分ほど行列に並んだ


「全国の名店から選りすぐりのカレーパン10,000個が大集合!!」ということだが、名店に詳しいわけではないので値段と見た目で選んでみた。


東京都/プチ・アンジュの味わいカレーパン


東京都/クラウンベーカリーのとろっとジューシーカレーパン


東京都/木村屋製パンの焼きカレーパン


大阪府/パン工房鳴門屋の東大阪ラグカレー


神奈川県/パリジェンヌのタイカレー野菜フォカッチャ


東京都/ラトリエアンソレイエの季節野菜のチーズカレーパン


千葉県/カンテボーレのビーフカレーパン


全国って………ほぼ東京のお店じゃん。

美味しかったから問題ないけどねwww



さて、クソ暑い中コミケに行ったダンナは………?

初めての夏コミが楽しかったようで、ムスメに参加申込みの仕方を熱心に尋ねている。


) ゚∀゚):∵なんで!?



ダンナからのお土産のピアス


(*´▽`人)アリガトウ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。