誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

忍びの国

今夏の楽しみのひとつ

「忍びの国」観たぞー!



これは大当たり!

面白かったー!


歴史物を観るといつも思うんだけど、時代が変わっても人間の本質は変わらないんだなと。

お金ほしい、仕事ほしい、好きな人を喜ばせたい、ボヤきながらも上司の命令に従う、などなど。


私の思うハッピーエンドではなかったけど、大野くんはやっぱりイイ味出してたし、石原さとみちゃんのツンデレぶりは可愛かった。

他の役者さんも、、、あー、

絶賛上映中だから、これ以上は語らない。