誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE


【99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE公式サイトよりお借りしました】


本日初回上映が公開記念・初日舞台挨拶&全国ライブビューイング付きだったので早起きして行ってきた。

公開日が近づいてくるにつれ、嵐の活動休止後ほとんどテレビ出演がなかった松潤の露出が増えて、昨日のTBSは朝から晩まで99.9。

映画公開前夜に完全新作のスペシャルドラマの放送、更にTHE MOVIEの主題歌の発表と、その主題歌入りの予告動画の解禁でネットは凄まじい盛り上がりだった。


やっぱり観客は若者が多いなぁと思いながら並んでいたが、席に座って見ると年配のかたや家族連れもたくさんいて99.9ファンと嵐のファン層の幅広さを実感した。

なんつーか、どこぞのお宅のリビングにお邪魔して一緒に映画鑑賞をしているかのようなざわめきとでも言いましょうかw

でも99.9は小ネタ満載なんで、みんなでワイワイ観るのも楽しいんだよね。


今日に合わせて年末の準備を進めてきたので、これで無事にお正月を迎えることができそう。

では「マタいつか」♪



「本能寺のペン」正解したので、99.9マスター認定証いただきました!(注:不正解でももらえます)