誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

私の人生邪魔する奴は一生やってろ探し物 written byぷちを



ネット購入した苗、残り3種類が揃った

3種類合計5,350円、( ̄▽ ̄;)クーッ!! 使っちゃったなーw

( ー`дー´)キリッ「あたし、送料かけたくないので」(大門未知子チックに)

いや、こういうワクワクすることに使うためにバイトしてるんじゃんかー♪


休眠中なので今は土の中で力を蓄えている


カワイイ子がまた来たwww

畑にイタズラしないでね。


長時間の暴風雨に耐えた保温トンネル&作物

無事で良かった。


トンネルを設置したらだんだん大きくなってきた

もっと早く設置するべきだったのか………。

他の植物にも被せたほうがいいのかなぁ。

直売所のおじさんがやらなくていいって言ってたから、おじさんを信じよう(ホントはめんどくさいだけw)

失敗も経験だ、どんどん失敗して経験値を稼ぐのだ。


コンポストでは3回目の堆肥ができているので時間を見つけてやらねば。

KURKKU FIELDSでもコンポストバッグの販売を始めたので条件次第で乗り換えようと思い現在調査中。

やりたいことがたくさんあって楽しい多忙♪

他人の噂話なんか聞いてる場合じゃない、邪魔しないでちょーだい。