誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ネオさん13歳になる


まぁ~♪可愛いわね♪

ネオさん、見えてないので走ることはないけど元気いっぱい歩き回っている。

ゴハンもよく食べる。


誕生日プレゼント

高齢犬なので1パックを3匹で分けてトッピング。

みんな胃腸が弱ってきてるから夜だけね。


寒いから、こんな風に寝ている


奥の足はリンちゃん

部屋は暖かいんだけど、犬も歳をとると寒がりになるのかな?


のあさんは私のスリッパを枕にして寝る



そして父のお墓参りも