誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

♪今日~も、いい天気~♪で良かった!

デリバリーのあと、父のお墓参りに行ってくる。

「楽しみにしてるオリンピックがコロナウイルスの影響で揺れ動いてるよ!」って伝えるんだ。



春雨と厚揚げの中華煮、鶏肉と大根のオイスターソース蒸し焼き、豚肉とワケギの酢醤油炒め、ウインナーとゴボウのきんぴら、ひじきレンコン鶏そぼろ、ほうれん草と大豆の胡麻和え、キャベツのツナカレー炒め。