誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

私の2019年


1月

・新しいバイト、トレーニング、ダンナの事が解決できず深みにはまる


2月

・堪忍袋の緒が切れ、新しいバイトを辞める


3月

・米津玄師くんのライブにボッチ参戦する

・ムスコB転職、転居する


4月

・母が圧迫骨折し忙しくなる

・平成が終わる


5月

・令和が始まる

・言いたいことが言えず苦しむ


6月

・自分の「好きなこと」を思い出し始める


7月

・ネオさんの目が見えなくなる

・緻密な計算によりw東京オリンピック観戦チケット当選


8月

・車を買い替える


9月

・台風15号が上陸し被災する

・自分の気持ちがまとまらず、不安と不満に潰される


10月

・十二国記新作刊行

・ストレスがピークに達する

・闇ブログ開設

・のあさん椎間板ヘルニア発症

・私のヘルニア予備軍が出陣しそうになる


11月

・アクセスバーズ施術を受け、気持ちの変化が加速して制御不能になる

・遺跡発掘のバイトをする


12月

・自分自身の見直し作業が難航しており不安定なまま年末となる



昨年までは体の異常や治療、健康維持のための動きが多かったが、今年は心の異常が露呈してきた。

今まだ見直し段階だが、来年は大きな動きになるのか徐々に変化するのか期待大だ。