誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

何も予定のない一日

平成最後の夏、秋、冬………というワードをよく耳にする。

生前退位がなければ意識することはなかったが、言われてみると特別な感じがしてくる。


後々「平成最後の年は〇〇したなぁ」なんて思い出になるのもいいな、今までやったことないことをやってみるのもいいかも。


そんな時、木更津駐屯地の航空祭でヘリコプターの体験搭乗があることを知った。

高い所は苦手で飛行機も渋々利用するくらいの私が、当然ヘリコプターに乗りたいなどと思ったことはなかった。


しかし私は今「平成最後」の魔法にかかっているwww

申し込んでみようという気になった。

事前応募での抽選は200名。

これで外れても当日の抽選があるとのこと。


村上ポンタのLIVEの抽選に外れ、米津くんのLIVEはチケット最速先行に外れ、オフィシャル先行に外れ、一般発売は10分もかからずにSOLD OUT!

今年は今のところ全滅。

今度こそは!


………うえぇ(T_T)


くぅ〜!当日抽選に望みをつなぐぞ!

8時半開場と同時に抽選だから早起きしなきゃね。

私、前の夜仕事だから起きられるかなー。

大丈夫、俺が起こしてやるよ。

などと話しながらTwitterを見てみると………


(゚◇゚)ガーン


仕方ない、災害派遣だもの。

というわけで今日は何も予定のない一日となったとさwww


抽選が当たっていたら大ショックだったかもしれないが、外れてたからそんなにダメージはない。

しかし、空がダメだったから次は海か?

平成最後の魔法はまだ続くのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。