誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

振り出しに戻る



検査の結果、心臓の病気ではなかった。

良かった。

遺伝的なことで言えば我が家は心臓病の家系ではない。

ガンでもない。

脳だ。


まぁ、それはどうでもいい。

心臓の疑いが消えたのは良かった。

ということは、また振り出しに戻ったのだ。


やっぱり精神的なものなのか、はたまたマイブームの更年期障害か。

( ºДº)キーッ



よーし!スシローでストレス食いだwww


和風ジュレの冷製茶碗蒸しと生ハムの温玉シーザーサラダ


練乳いちごパフェ


お寿司は6皿食べました。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ