誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

銚子観光③



犬吠埼灯台方面へ走る


犬吠埼ホテルの露天風呂………ではなく足湯♪


足湯から見た絶景


この足湯の下にプールがある。

こういう所に来ると、ホテルに泊まっての観光もいいなぁと思ったりするけど、普段はなかなか出かける気にならない。


ダンナに強引に連れてこられるとそれなりに楽しめるので、このやり方でお出かけを頑張ろうwww



帰り道にちょっと休憩




銚子観光は勝浦観光より楽だったwww

今回行ったハーブガーデン ポケットとカフェ椎の木はワンコOKなので、次に行く機会があるなら連れて行きたい。


今日は暑かった。

それに、エアコンで冷えた車内でもホットフラッシュに襲われて暑い暑い。

車に団扇を常備することにした。


今夜も仕事だ。

そして明日は母の通院介助。

一日中ダラダラしたいよ~。