誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

憂鬱なお料理の日だが、今日はネイルサロンに行くから、ちょっと気分がイイかなぁ。

夜は仕事。

1時間半とはいえ、ずっと動きっぱなしは凄い運動量。

12時半すぎに帰宅してシャワーして、体は疲れてるけどすぐ眠気がくるわけではないので、結局お布団に入るのは3時頃。

仕事にも、このサイクルにも慣れないとなぁ。



ポークビーンズ、海鮮入りオムレツ、がんもどきと小松菜の煮物、にんじんしりしり、ミートボール酢豚風、豚肉とキャベツ炒め、鶏肉の塩レモン煮。