誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

私の2023年



1月

・13年ぶりにムスコAと年末年始を過ごす

・ムスコA、帰宅後すぐコロナウイルス陽性となる

    駅の待合室か新幹線内で感染した模様

・義姉と藤井風くんのLIVEに行く

・ネオさん、血尿のため治療


2月

・義父 他界

・ムスコB、Uターン就職を決意


3月

・ムスコB、Uターン就職のため準備

・チャタジーが精神錯乱状態となり、巻き込まれる

・ネオさん回復


4月

・ムスコB、Uターン就職のための準備継続

・母、1年ぶりに歯医者に行きたがる

・ムスコB、引越し


5月

・ムスメ夫婦が来て全員で食事

・ネオ、歯周病にて抜歯

・チャタジー、コロナウイルスに感染

・妹の代わりに相続関係の手続き相談


6月

・ムスコA、派遣先変更決定


7月

・ムスコA、引越し

・4年ぶりの勝山祭礼に行く

・妹の代わりに相続手続き開始


8月

・転倒し手首を捻挫

・イナリくん祖父母 相次いで他界

・妹の代わりに相続手続き継続


9月

・妹の代わりに相続手続き継続


10月

・ムスコAと4年ぶりの航空祭に行く

・ネオさん嘔吐、肝臓と腎臓不調にて通院と介護開始

・千葉県誕生150周年記念LIVEに行く…が嫌な目にあわされる

・妹の代わりの相続手続き、1つ目終了


11月

・ネオさんの通院と介護の日々

・ムスコA、体調不良にて休職


12月

・ムスコA、年内療養

・ムスメ夫婦が来て全員で食事

・超多忙!





今年も次から次と いろんなことが起きたなー。

解決したこともあれば、まだまだ現在進行中もあり、これからまた取りかかることも待っている。

もう~~~ブログ書けないくらい忙しいよ!

この大晦日のブログだけは落とせないから、こうして睡眠時間を削って書いてる。

来年も落ち着かないな、こりゃ。



Spotifyまとめ