誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

ひき肉を使っていいかどころじゃなかったわw

入れ歯がパカパカして噛み切るのが難しいらしい。

ポリデント的なヤツで固定したら?と言うと、普段は外していて食事の時だけ はめるから固定しないんだと。

そうだったのー?早く言ってよー。

というわけで、今日から1~2cmの刻み食開始。

もちろん ひき肉は使わせてもらうよ。



大根餅、ブロッコリーとウインナーの柚子胡椒おかかマヨ和え、厚揚げとシメジの甘辛炒め、ジャガイモの照り焼き、大豆と根菜の煮物、車麩の卵とじ、サトイモの柚子あんかけ。