誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

祈 復活!



昨日は昼ごはんを食べなかったが朝夕夜は ほぼ完食。

薬も飲んで嘔吐しなかったので安心していた。

血尿は薄くなってきている。


今朝は薬入りごはん完食。

その後1時間半ほど買い物に出かけている間に嘔吐していて、未消化のフードが山盛りになっていた。

それを片付けるためにトレーを持ち上げると薬が1錠落ちていた!

ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!

昨日も今日も ずっと横に張りついて食べる様子を見ていたのに?!

ネオさんは歯の数が減ってからフードをボロボロこぼしながら食べるので、ちゃんと薬を飲んだか食べ終わるまで見ていたのに………私の目は節穴か!

っつーか、この薬は今日の? まさか昨日の?

(๑_๑)ワカラン


もうひとつ気になるのは尿量が減っていること………というかマナーウェアが あまり濡れていない。

若い頃のようにチョビ漏れが無くなって、庭で排尿できている? いやそれは考えづらい。

今日は庭に出る時もマナーウェアを付けたままにして尿量を観察することにする。

う~ん心配だなぁ。



「大寒波襲来!」「10年に一度の最強寒波到来!」と数日前から報じられていた昨夜から今朝。

昨日の日中は暖かく、午後から風が強くなった。

私がバイトに行く頃は、気温はいつもと同じくらいだったのに強風のせいで一層寒く感じた。


白南天の実は無事


スミレとパンジーはペッチャンコ

(´・ω・`)ヒドイ…

雪やら霜やらは無かったから風でやられたんだね。