誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

Fujii Kaze "LOVE ALL ARENA TOUR"

初さいたまスーパーアリーナ♪

そして、チーム カサンドラで行く初ライブでございます。

さいたま新都心駅は人人人人人人人人人人人…………

グッズ購入の予定はなかったので開演時間50分ほど前に到着の電車で行き、人波を縫うように待ち合わせ場所へ進んで お義姉さんと合流した。


米津玄師くんのライブは ぼっち参戦だったので いろんな所の写真を撮ったが、今回は義姉と一緒なので遠慮してしまった。


たまアリ正面の巨大モニターには早速 風くんのMV


案内のとおり進んで中に入り すぐトイレの列に並んでいたら開演時間が迫ってきたので離脱し席を探した。

開演後に行きたくなったら困るから先に行っとくかーと並んだだけで切羽詰まっていたわけではないw


席はセンターステージのアリーナ!

14列目だったが、まぁまぁよく見えた。

私の身長があと10cm高ければ世界が違って見えるんだろうな。


風くんチャリンコで登場!

そして しっとりとピアノの弾き語り♪

それからマイクを手に取り第一声は「大丈夫ですか?」

「え?何が?」と思ったら「トイレとか我慢しないでくださいね、我慢するのは よくない。フツーに行ってくださいね」だってwww


ボソボソと「ここ さいたまスーパーアリーナっていうんですけど………」と話し出し、み~んなが「はい知ってますよ、それで どうしたの?」と優しく傾聴する空気になったのが面白くて笑ってしまったwww

「歴史上……歴史史上…最大級の人数だそうです………」とボソボソ言っている。

「あ!たまアリ史上 最多観客動員数を記録したってことね!」と理解し、大拍手!

「皆さんがやったんですよ、皆さん自覚してくださいね」みたいなことをボソボソ言っていたのを聞き逃さなかったぞ。

いやいや、あなたがスゴイんですよw



バンドもダンサーズも みんな良かった。

みんな若かったなー、元気でいいわ。

私の場所からはYaffleくんが ず~っと見えていて、それも良かった。

風くん、これからは海外だね。


あなたはわたし わたしはあなた

みんな同じと気付いた時から

僕らは みな等しく光ってる♪


すっごい観客数なのに ホンワカあたたか~い雰囲気に包まれたライブだった。