誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはんをサボってしまったwww

さっき気づいたwww

作るのをサボったわけではなく、ブログをサボったのだー、あ~。

ムスコAとのダラダラしたお正月に慣れてしまったせいか、ブログのことなど すっかり抜けてた。

調理は ちゃんとしたよ。

デリバリーしないと母の食べるものが無いからね。


油揚げとモヤシの卵とじ、ツナじゃが、厚揚げのカレー風味あんかけ、ピーマンとベーコンの胡麻味噌和え、キャベツとハムのコンソメ炒め、枝豆とひじきの豆腐煮込み、油揚げとベーコンの和え物。