誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

1111



LFCからコンポスト定期便が届いた。


ダンボール箱にシールが!

わー♪ プレゼントだって♪


今回は しょうがジャムでした、嬉しい! 


作った堆肥を土に混ぜ込んでいるので、我が家の畑の土は栄養たっぷりで良い土。

見た目も良いし手触りも良い………と思っているのは私だけかも。

だって、他の土を知らないから正解がわからないw

野菜作りが楽しいんじゃなくて堆肥作りが楽しいんだから それでいいんでーす。



今日はポッキー&プリッツの日。

チャタジーが帰省前に買っておいてくれた。

こういうのは忘れないんだなぁwww


ありがとうございます!