誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

ムスコB再治療



ムスコBの放射線治療から5年経った。

半年毎に経過観察をしており最初の1~2年でみるみる小さくなっていったが、その後はスピードダウン。

結局5年間でナイダスは消えなかったので最後のひと押しの治療をすることになった。



そしてそれをカテーテルでやるかガンマナイフでやるかを決めるため、今月下旬に検査入院する。

それから治療方針が決まるまで数週間?

その説明をしてもらって入院日を決めるとなると、早くて7月下旬から8月になるかな。

5年間、手足のしびれなどはなかったから急ぐこともないけどね。



それでもやっぱり心配だよ


そうだね、そりゃそうだわ


だけどやることやってるんだから寝て待つだけさ