誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

クリームシチューに入れるために買ったマッシュルームが全部傷んでいた。

触るとヌルヌルしていて裏返すと茶色く、ホワイトマッシュルームがブラウンマッシュルームに進化する途中だったwww

昨日買ったばかりでコレはダメでしょう、ラスイチだったからかなぁ?

代わりにインゲンと長ネギを使って何とか作ったけど、マッシュルーム全滅だったからこれからお店に行って返金のお願いをしてみるつもり。



ウインナーのニンニククリームシチュー、水菜とシメジの卵炒め、厚揚げと水菜の甘辛炒め、スナップエンドウと菜の花の卵とじ、カブと肉団子のスープ煮込み、鶏ムネ肉と玉ネギのオイスターハニーマスタード炒め、豚肉とジャガイモのピリ辛炒め。