誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

毎年、大晦日までバイトして元旦だけ休むというサイクルなのだが、その一日を休むために1ヶ月前から準備に追われるというね………w

私でさえコレなんで、子育て中だったり年末年始は夫の実家で過ごすなどの方々はお正月休みなんてないよね。

普段より余計に忙しいし普段会わない人がいたりで心身ともに疲労する。

私も通ってきた道だ、あの頃に比べれば今はのびのびした生活でありがたい



チキンとキャベツのガーリック炒め、がんもどきの肉味噌炒め、肉じゃが、ニンジンとひじきの生姜和え、ひじきと小松菜のじゃこ炒め、大根とひき肉の醤油炒め煮、カブと肉団子のスープ煮込み。