誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

8月の近況まとめ

気づけば明日から9月になるので、今月撮った写真を載せておく。


我が家の駐車場で涼んでいる野良猫

この不敵な面構え!www

このくらい近寄っても、こちらにガン飛ばしたまま動かなかった。



長雨にうたれてヘコタレた花(名前忘れた)



ムスコAと一緒に父のお墓参り



何か出ている!


ここにいたのか~www

目が白くなっちゃって………(>_<。)シクシク…

高齢なので受け入れるしかございません。



最後に冷たいスイーツを………冷凍みかんパフェ♪

知覚過敏のかたは要注意www

冷凍みかんなんて久々に食べたので記念に撮影した。

外食も、ゆっくりおしゃべりしながらできないご時世。

テイクアウトのほうが気楽に食べられていいのかもね、と思った夏の昼下がりであった。


おしまい