誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

同居人が1人増えると細々したことも増え、今までのリズムでは生活できなくなるんだなぁ。

これがお互い慣れてきた頃に、彼はまた新しい場所に旅立ってしまう。

そして目標を達成したらまた戻ってくる………?かもしれないし、また次の新しい場所に出発するのかもしれない。


楽しく笑って生きていることが親孝行であり子供孝行だから、私は子供たちを見守りながら自分の好きなことをして笑って暮らす。

子供たちは笑って暮らしている私を見て、安心して自分の好きなことをして笑って暮らす。

グルグル回ってメチャHAPPY♪



レバニラ炒め、ジャガイモと枝豆の甘辛煮、豚バラ肉と厚揚げのすき煮、豚肉のマヨ生姜焼き、鶏肉とキャベツの胡麻だれ炒め、麻婆茄子、ズッキーニとツナのピリ辛ナムル。