誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

今週の晩ごはん

テレワーク………良いけども自分の部屋でやってほしい。

ストレスホルモンが増殖するから多くは語らんが、私の邪魔をする者は何人たりとも許さん。



レバニラ炒め、がんもどきのピリ辛ラー油和え、チキンのトマト煮込み、キャベツのペペロン風炒め、豚ひき肉と大豆の味噌炒め、豚こま肉のしぐれ煮、ニンジンとツナの胡麻味噌しりしり。