誰かのために頑張ること

誰かのために頑張るには私が私を大切にしなきゃいけないことに気がつきました。仕事人間だったので家庭での記憶が所々抜けています。もう忘れないように日々を記録します。

損か得かを考えたら、得なほうがイイに決まってる。
結局自分に返ってくるなら、誰かのために頑張ろうかな…と、自己中に尽くす主婦のブログ。

解決しない問題

今朝ダンナとワンズが庭で遊んでいた時の出来事。


フェンスの上から猫が登場した!


いつもは庭に誰もいない時に横切って行ったり、花壇を掘って糞をしたりしているが、今朝はダンナがいるのに現れたそうだ。

でも私がいつも見かける猫ではないなぁ。

いつものは白っぽいのと茶色っぽいのだから新顔だ。


我が家のお隣さんは猫よけネットなどを設置しているが、こうしてフェンスの上を歩いて来るんだから出入り自由、縦横無尽、天下無敵でしょw

とげとげシートは効果ないって聞くし、忌避剤はどうなのかなー?


暫くすると、こっちからヒョッコリ


リンちゃんが気づいて吠えると逃げたそうだ。

追いかけてみると………


この顔www


ФдФ ニャァ悪い顔してますねーwww


と今これ書いてたら、ちょうど庭を歩いてたのが見えたので写真を撮ったw



今朝の新顔ニャンコだな!

快適な場所を物色中なのかも。

何匹もいるってことは誰かが餌を与えてるんだろうなー。

カワイイんだけど…………困るよね。